銀行vs消費者金融のカードローンキャッシング

ブログの更新情報

お金を借りる手段はほかにもありますので

2015年3月 6日 10:22 /

消費者金融にあまりいいイメージが自分自身にないし、利用経験が全くないので、できれば気に入った人、好きな人、彼氏にもあまりキャッシングは利用してほしくないです。特に初デートで慣れた感じでキャッシングなんかされると、せっかくいい感じの人で、念願のデートでも一気にドン引きしてしまいます。銀行カードローンなど、お金を借りる手段はほかにもありますので以下のサイトをご覧あれ。
>>お金を借りるまとめ.net
あなたに最適なお金を借りる方法を選択しましょう。話を戻しますが、
キャッシングに慣れているなら、せめてデートの前に利用して、用意してくるぐらいの用意周到さは備えててほしいです。一応正確よし、見た目よし、高学歴ならしばらく様子をみて、どのくらいの頻度で利用するのか見極めてみるかもしれません。とにかく、あまりにも頻繁にキャッシングしたり、借金が多いようなら、どんなに好条件な人でも将来の望みは全くないです。とりあえずお付き合いするぐらいだと思いますが、高学歴ならお金の使い方や計画(キャッシング以外)をきちんと立てられる人が前提でお金にしっかりした方を切望します。

主婦でも借りれる消費者金融でキャッシングしちゃったのか

2015年3月 2日 11:29 /

消費者金融でお金を借りて、破産していただと?結婚を考えた時に伝えてもらえなかった事に不信感を抱くし、誠意が感じられない。まずはプロポーズする前に何故伝えなかったかと一応理由は聞く。 なぜ、主婦でも借りれる消費者金融でキャッシングしちゃったのか? 何かお金が必要になった場合、私をあてにしているのかと思ってしまう。 万が一結婚をして子供が出来た場合、子供にも不自由な思いや迷惑をかける事になるので婚約は破棄をする。入籍前にキャッシングの事実が分かった事はとても幸運だと思う。 個人的な意見になるが、消費者金融のキャッシングで自己破産している人は理由はともあれ騙されたとしても人間的に未熟(騙される方も悪い)、自分が原因なら計画性が無いし自己管理の出来ない人。 そのような人が一家の大黒柱として家庭を守り築いていくのはかなり難しいと思うし頼りにならない。 事前に苦労しなくて良い事で今後必ず苦労したりトラブルになる要因が分かっているなら、いくら好きであっても結婚は絶対にありえない。

消費者金融から即日カードローンで借りたお金

2015年2月26日 11:56 /

いくら好きな人の借金だったとしても、500万円は大きすぎます。 びっくりです。 それも、消費者金融から即日で借りたお金なんて、遊びに使っているにちがいありません。そんな人と安定した将来の生活なんて絶対に無理にきまっています。 たとえ、消費者金融からの借金が発覚したのが結婚式の前日だったとしても、私は結婚は取りやめます。結婚式をキャンセルするお金は私が出してもかまいません。 私の親もそんな人と結婚するなんて絶対に許してくれないと思います。 親に嘘はつけません。 自分の親が悲しむことは私にはできないですし、きっと結婚すれば親に迷惑をかけてしまうことになるでしょう。 だから結婚なんてとんでもないことです。 そもそも500万円なんて莫大な借金を、結婚しようと思っている人に隠しているなんて、人として間違っているし、そんな人を信用することはできません。 そんな人間は必ず借金を繰り返すと思います。